倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコンZ7の挙動不審・・・

<<   作成日時 : 2018/09/14 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

本日、コジマ電気にシェーバーを買いに行ったら・・・ニコンZ7の先行展示、とな。
・・・んでいじってみたら・・・大問題!

動きがオカシイ。

シャッター音は、くぐもったおとで、どちらかと言えばオリンパスE-M1MarkUに近い感じ。
金属音的は感じがまったくと言って良いほど無い。
もっと、シャッター音!!・・・という感じかと思っていたので、意外。

で、問題は、撮った直後、「暗転」するのだ。
「1秒」くらいに感じる。

シャッターボタンから指を離さず「半押し」状態のまま、連続してシャッターを切ると、指を離すまで「暗転」は、ない。

背面のモニターに映ってるのか?と思ったが、暗転が直った後に、背面のモニターに画像が出る。

謎の暗転!

これは問題になるだろう。
もう、騒いでいるかも知れない。
こんな大事なことを、試用したメディアの人は、これについてレポートしないというのも困ったモンだ。

なんとか、ファームアップで対応して、Z6の発売日には直しておいて欲しいものだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットに「QXDカードを挿すと改善する」という情報がありました。
カード無しのデモモードだと起こる現象なんでしょうか?
三日ボーズ
2018/09/14 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコンZ7の挙動不審・・・ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる