なんて事なく・・・

誕生日2.jpg
特段、何も変わったことはなく、誕生日というヤツは過ぎ・・・
特段の変化があるわけでもなく、ひとつ年を取った。

しいて言えば、また「ウオーキングを再開」した。
運動靴も買ったし。
今度のも履き心地は良い。
右足の傾きのクセを意識しつつ歩く。

誕生日1.jpg
ネット上、TwitterやFacebookにて、こんなヤツにも「誕生日おめでとう」のメッセージをいただき、有り難い!m(_ _)m
まあ、見ず知らずのヤツだから、ネットだから、気軽にいただけるのでせう。
実施に見たら、くれないよね〜。たぶん。(^o^)

もう既に、引き算。逆算の感じになってる。気分は。

いつゼロになるか分からないカウントダウンやね〜。参るね。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

キキ
2019年09月13日 07:50
三日ボーズ様、お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
これからもご活躍とブログを楽しみにしております。
…門松も誕生日も冥土の旅の一里塚という風情、キキも感じる今日この頃でございます(´-`).。oO。
お互い心身を労わりながら、ぼちぼち生きて行きましょう(^^)v。
三日ボーズ
2019年09月13日 08:18
ホントに「やべッ、また歳がひとつ増えちった・・」という気持ちです。
タロウカジャ
2019年09月13日 10:04
お誕生日おめでとうございます。
ご住職のブログを引続き楽しく読まさせていただきます。

余談を一つ、最近スマホに替えました。
有り余る機能、単能機のデジタルカメラの負けを実感しました。
スマホのためにどれだけの物が要らなくなったかを考えると空恐ろしい限りです。
まして、コンパクトカメラが売れないのは当然ですね。
なぜ日本のメーカーが造れなかったのかな。
三日ボーズ
2019年09月13日 13:06
今後ともよろしくです。

全てはスティーブ・ジョブズという天才の為せるワザですな。
彼の「デジタル・コア」という着想で、全てはデジタル、パソコンの中で同じデジタルデータとして扱う、というものと、パソコンは専門的知識が無くても誰にでも使える物であるべきだ、という考えが、今の世の中を作った、といっても過言ではない、という感じですな。

コピーも複合機がキライで、単機能で使いたいという時代遅れでございますが、スマホは、まあ、ソコソコ使ってるつもりですが・・・乗り切れません。

2019年09月13日 15:08
今年、還暦と誕生日が同時に来た・・・当たり前だけど、、、
で還暦祝いも誕生日祝いもしてないし、祝福も」受けて無いし、、、
あっ、D7500買ったけど、。

そいえば引退祝い?も造ればあるけど、、、してないし、、、
まあ健康ならばそれだけで」幸せなんだけど、これが非常に難しい大問題!

PS、両親共に施設入所が出来たので、”W入所祝い”もあるでよ!って感じ。。。
久しぶりに特上寿司でも食いに行くか?動かない寿司店へ、チャンちゃん、。
三日ボーズ
2019年09月13日 16:21
「自分へのご褒美」という言葉、嫌いだったですが、なんか理由付けて気分転換、という意味で良いのかも知れません。
とにかく、体力・気力の衰えを感じる今日この頃、気張ってゆきましょう〜