よっしゃ〜〜〜〜〜〜っ!

D75_0116.JPG
バッテリ上がりの山葉・トリッカーが、バッテリ交換と、点検を終えて帰ってきた。
ギアが入りにくかったのも、解消した感じ。

やっぱり、バイクは良いわ〜。

トライアルばかり乗っていたから「一速が速え〜よ〜」な感じもするが、まあ、普通に道路を走るには常識の範囲。
気持ちよく乗れそうだ。

本田・CRF250への思いもあるが、ここはしばらく、コレに乗ることにしよう。

新しいヘルメットが欲しいな〜〜

結構軽めのあんちゃんのバイク屋さんは、ウチの檀家さん。
お世話になってます。

私のバイクライフは、乗れなくなるまで、お世話になりま〜〜〜す。

以上、道楽ボーズの戯言ですた。m(_ _)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

寒いカメラ
2019年09月13日 22:19
山葉・トリッカーですか。あまり見掛けませんが、カッコいいですね。自分でもXゲームができそうな気がしてしまいます。骨の接きが悪い歳なので実行できませんが。
助けを借りずに跨れるうちは二輪を続けたいと思います。当然シフト・チェンジ付です。
…出し入れで二輪が重く感じる日があったりして…ちょっと不安なこの頃です。

寒いカメラ
2019年09月13日 22:24

若いバイク屋さんが檀家さんとは羨ましいです。
近くのバイク屋さんが引退したので隣町まで行きます。
いいバイク屋さんがあっての楽しい二輪ライフと思います。
なんと言っても、この間チェーンが外れてサルベージして頂いたので。
三日ボーズ
2019年09月13日 22:40
「住職、乗ってくださいよ〜」と言われて・・・
「今度は、バッテリー上がらないようにするね〜」

トリッカーは、トライアル的にも乗れる、ということで、トライアルライダーがデモやったりしてます。
セローよりも小さくて、取り回しは良いのですが、ソソる物がないのですよ。

でも、これを選んで、XLRを処分した時には「これからはこれくらいが良いんだよ」と、自分自身に納得させようと思ったのでした。
でも、それに逆らう自分がいます。
まだ乗れる・・・と。