オレはバイクで彼岸へ行くんだぁ〜〜〜

P1000037.JPG
・・・とか言うと、バイクで死んじゃうみたいですが・・・久し振りにバイク。
バイクに乗れなくなった友人もいるので、こういう記事はいかがなモノか・・・と思いつつ、ゴメンネ、と書かせていただきますだ。

ナンダカ、やる気が起きないのは、男の更年期でもあるのでしょうか?
色々、やらねばならない、ということはあっても、気持ちがついてゆかず、オマケに夜になるとそれが追い被さってきて、寝られない。
もともと寝付きが悪いのが、ここにきて、また再発。

P1000025.JPG
ストレス発散と河原に出てみたモノの、やっぱり、このバイクではスッキリしない。

コケたら大怪我!というアクセルの開け方をして「ヒャッホ〜〜〜〜!!」な域まで行けない。
河原のような道での直進安定性が悪い。
「そういうバイク」ぢゃ無いってことですね。

ゆっくり走るのがいい。
・・・っと、それはトライアルバイクがある。

やっぱり、中途半端だったか・・・山葉・トリッカー。
出るの分かってたら、セローにしたんだけど、な〜。

P1000030.JPG
「まだまだ行ける」という気持ちに、体が付いてこない、という時期は目の前にあるのだろうと思う。
だから、まだまだあがいてみたい。
「ヒャッホ〜〜〜〜!!」な自分でいたい。

還暦+1歳で、それはバカか・・・?!
1回、コケたし・・・(^^;)

P1000035.JPG
でも・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年09月23日 08:39
男にも更年期があるようです、、、
例えれば車みたいに、、、

アクセルを目一杯踏みつけてもエンジン回転が上がらず、ガタガタ振動が出て、
アイドリングが不安定で、朝一発でエンジン始動が出来ない、といった具合に体と心に不調が現れます、もうどうしょうもないです、。

還暦」ってほんと節目みたいですね、引退して第二の生き方が必要?なのではと想います、。
如何に健康寿命で楽しく生きるかが課題ですかね。。。
三日ボーズ
2019年09月23日 23:08
普通なら引退の歳・・・
もうちょっと、副住職を育てて、引退します
タロウカジャ
2019年09月24日 11:09
定年、まず古希、そして喜寿までは行かないとね。
還暦は早過ぎます。
三日ボーズ
2019年09月24日 23:44
さてさて、どこいらへんまでゆけますやら?
まずは、11月に予約した人間ドックで・・・