倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS また、お台場ガンダムへ

<<   作成日時 : 2009/08/27 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
起きたら快晴。
夕方のお通夜まで予定無し。
子供たち始業式。

・・・で、トートツにお台場へ直行。
お台場ではフジテレビがイベントをやっていて、大変な人出を横目で見つつ、ガンダムも大変な人出。
ヨースルニ「ゆりかもめ」が混んでるというわけだが、そんなに酷い混み方、という訳ではなかった。
それにしても暑い。

なんにしても、ガンダムは今月一杯である。
「原状回復」が前提なので、このまま残ることはないが、これだけの物を壊して「ハイそれまでよ」では、エコがテーマのイベントに相応しくないだろう。
どこか・・例えば那須ハイランドパークとかに移すということになるのではないだろうか?
そう願いたい。

ガンダムの「股くぐり」は撮影禁止で、ただ通り過ぎるだけになっていた。
この前来て撮りまくっておいてよかった。
「ガンダムを叩かないでください」というアナウンスが、情けなくて面白い。
そんなに「ヤワ」だったのか・・ガンダム。

といあえず、このガンダムは、8月で見納めとなる。
その前にもう一度、見て撮りたいと思っていた。

ホントに沢山に人が見に来ている。みんな写真を撮っている。
このガンダムは、一体何枚の写真が撮られているのだろうか?

そんなみんなが撮ってるものをとってもショーガねーべ、と思うところだけれど、こればかりは違う。
「撮りたい!」という欲が強いのだ。
マミヤ7まで持ち出してしまった。
時間と天候で違う写真が撮れる。
できるなら、通いたいくらいだ。
一日中いてみたいものだ。

できれば夕刻に撮りたいが、無理だろうか? 時間が作れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、お台場ガンダムへ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる