倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS バンナイズの財布とバッグ、購入

<<   作成日時 : 2009/08/27 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いい加減痛んできた我が財布。
財布如きに1万は出せん、と思っているが、安い物に良い物を探しても、何だか使いにくそう。
で、気になってたバンナイズの革財布を「ポチッ」とした。
財布に15,000円というのは大大冒険である。

ご参考あれ。
http://www.vannuys.co.jp/n_l_wallet/va416/va416_index.html

で、もうひとつバンナイズのバッグも「ポチッ」。
カスタムバッグF−1。
http://www.vannuys.co.jp/n_custom_f1/n_custom_f1.html
画像
(写真はバンナイズのHPより拝借。宣伝するからお許しいただきたいと存じます)

これは確か、随分前に販売された物の再販だと思う。
小さなバッグである。
ちょっと出掛ける時にも、必要なものを常に入れて持ち歩ける、女性のハンドバッグのような感覚で使えると思う。
財布や手帳やノートやカード類、ハンカチ、ペン、ケロリン、眼鏡等々・・・・

バンナイズのカスタムバッグというのは、ベースになるバッグに、必要なオプションを付けて、自分なりにカスタマイズできるというもの。
この欠点は、色々付けると、結構高い買い物になってしまうということだろう。

随分前から、このバンナイズのバッグのデザインが好きで、余裕があったらコレクションしたいくらいなのだけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンナイズの財布とバッグ、購入 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる