倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の断片(36)占い

<<   作成日時 : 2009/11/08 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

人混みの片隅に座って手相を見る人がいたりする。

静かに座っている。

黙って座ればピタリと当たる、じゃないが、黙って座ってれば「客」は来る。

占いの人を見つけると、すがるように立ち寄る人もいるのだろう。

だが、私はこう思う・・・

占いで運命が分かる訳がない。分かった所で解決するわけがない。そもそも運命なんて無い!

・・・と思う。

こう思うのが一番楽だと思うのだ。

「運命」的なモノがあると思うと、それが悩みの元となる。

悩みの元を運命のようなもののせいにするのが悩みの種になる。

・・・と思う。

だから、占いによって分かることなんか無い!と思うのが一番良い。

・・・と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街の断片(36)占い 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる