倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?コレ?なんで?

<<   作成日時 : 2011/07/06 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
本日、ワタクシ宛に宅配があり、見れば「こぉ〜〜〜んなモノ」が入っていた!?

あれ? コレは? バンナイズの「MacBook Air 11インチ専用薄型キャリングケ−ス/横型」ではないか?!

おかしいなぁ〜〜? ウチにはMacBook Air 11インチなんて無いのに。
なんでこんなモノがきちゃったんだろ?

暑かったからかなぁ・・・ボーッとしていて「ポチッ」ってしまったのかなぁ?

へへへ・・・

http://www.vannuys.co.jp/n_mac_air_case/index.html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
確信犯ですね!?笑。
そうやって、ケース間違って買っちゃたからと自分への言い訳を作って、中身も買うんですね!

お見事ナムよ!!
なむたろう
2011/07/07 14:00

醤油ゥことナム。

三日ボーズ
2011/07/07 19:25
「消費税が上がる前に買っちゃおうかな〜」

・・最近の言い訳です。
つる
2011/07/08 19:12
つるさん・・・
「◯理が上がる前にやっちゃおうかな〜」・・・とか?
あ・・あがってからの方が・・いい・・?
三日ボーズ
2011/07/09 07:26
早まったかも知れない・・・
7月中というMacOS X Lion へのバージョンアップは、どうもCPU環境への依存度が大きく、新MacBookPro とか 新iMac と同様のCPU環境になることが予想され、実際、MacBookAirも新型の噂が出てきた。
ま、外見は変わらない、とは思うけれど・・・
三日ボーズ
2011/07/09 07:29
もしMacBookAirの新型が出るとしたら、いつもなら、直前に店頭から無くなる、というのがMacの常であって、iPad2の時もそうだった。
こりゃあ、MacBookAirはOSが変わっても暫くは継続販売なのかも知れない。
ま、MacBookAirの用途を考えると、新OSのメリットはどれだけあるか?ということもある。
三日ボーズ
2011/07/10 16:33

明日・・・・「発売」があるのだろうか?

三日ボーズ
2011/07/13 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?コレ?なんで? 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる