倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・そして、虹・・・っと。

<<   作成日時 : 2012/04/17 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
「出るかな」と思って待っていましたが・・・でましたね。虹。

めまぐるしく変わった天気でした。

まさに、春の嵐・・・

枝垂れ桜も、かなり散ってしまいました。

ウチの桜も、ぼちぼちお仕舞いです。

宇都宮市の南部では雹も降ったとか。

激しい天気でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ
私の地元は綺麗な虹なんて 滅多にお目にかかれる物じゃないです。
ラーメン大佐
2012/04/17 18:21
季節を感じます。素敵な写真ですね〜。
34n
2012/04/17 20:08
♪Somewhere Over The Rainbow〜〜〜
三日ボーズ
2012/04/17 20:32
此処では滅多に虹を見ませんねぇ。
山間部だからかなぁ・・・
つる
2012/04/18 10:04
西の空が先に晴れて、そこから夕方の太陽の光が、まだ雨が残る中を突き進んで、東に虹ができる、というのが多いと思いますので・・・
そうですね、山間部だと、それも西に山があると、夕立の後の虹、というのは見ることが少ないかも知れませんね。
三日ボーズ
2012/04/18 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・そして、虹・・・っと。 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる