倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 釈由美子さん、写真集撮影ちう

<<   作成日時 : 2012/06/08 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
釈由美子さんがブログで「写真集を撮影中」
「10年ぶりの水着の写真集です」・・・なんだそうな。

http://ameblo.jp/yumiko-shaku/

そういえば「ご無沙汰」でした。

「デビュー15周年目の
記念の作品になるんですよね」・・・だって。

期待しちゃいましょう。

ところで、釈ちゃんって、いくつ?

どんどんナイスバディ!になってゆく気がします。

楽しみ。

(写真、ブログより無断使用 m(_ _)m )

なんかですね、こうやって自分のブログに写真を貼り付けるだけで、妙にドキドキしちゃったりしてる、オヤジであります。

・・・誰が撮ってるんだろ??


・・・・

あ、そうそう、半井小絵さん、ここ(↓)にいますヨ

http://ameblo.jp/nakarai-sae/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひと口に「10年振りの・・・」と言いますが、
10年は長くて深い!
28歳は38歳になり、中年ド真ん中、当然体型も変わろうと言うものです(涙
それなのに、10年振りに水着写真集だなんて!
釈さん、カッコイイ♪
つる
2012/06/09 10:54
ねぇ、ふつう有り得ないと思う訳ですよ。
でも、ダイエット関係の本でも、理想的ボディとか言われてますからね、今でも。
三日ボーズ
2012/06/09 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
釈由美子さん、写真集撮影ちう 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる