倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・街の断片(11)上野 ─その2─

<<   作成日時 : 2013/03/15 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

修学旅行のシーズンには早いようなきもするが、これは修学旅行だと思う。
だとすれば、東北方面からだろうか? いや、関西方面からだろうか?
何だか、純朴そうな中学生、という感じ。

画像

暖かいと思っていたが・・・桜が咲いていた。これは意外。
上野といえば、桜でも有名。シーズンになれば、おぞましい量の、人の姿をしたオバカサンが群れ集う。
悲しい哉。ひとときの宴よ。

画像

居酒屋などが群れ成す街の昼下がり。コンクリートの道と建物の狭間にペットが不釣り合いな感じ。
地元に住む人も少ないと思える、街角である。

画像

路地を入れば、愛の巣窟がある。昼間から堂々の御入室。アッケラカンとしたものだ。
もしかして「お仕事」の人?

画像

昼から、昼カラで、フリカラ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・街の断片(11)上野 ─その2─ 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる