倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・街の断片(16)新橋のオネイサン(その2)

<<   作成日時 : 2013/03/27 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そうだ!ゆずるな!頑張れ!

画像

そんな目でみないでえ〜ン

画像

オジサンは、娘の世代の女の子と遊ぶ、ってぇ〜気持になれないです。

画像

失礼・・・・・

画像

なんだろな・・・この、アメリカ人が見た中国だか台湾だかの感じと、韓国みたいな感じは・・・って、
「そういう」お店なにか・・・?

画像

「これは、だれ?」・・・なんて言うと恥ずかしいような、世間的には知られている人?
もういいや、遅れてるオジサンは、オジサンで。

画像

パチンコだのスロットだのってのは、まったく興味が無いのでドーデモいい・・・。
なんだか、凄いことになってるんあだね・・・とは思うものの、足を踏み入れる、という気持になれない。
多分、これからも。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・街の断片(16)新橋のオネイサン(その2) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる