倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過!

<<   作成日時 : 2013/10/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

伊豆大島では山崩れがあって、多くの方が亡くなられて、大変ですが・・・

10年に一度の大きな台風が、日本列島を舐めるように進んで行くので、あちこちで大きな災害が予想されるということでしたが・・・

進むのが早かったようで、朝起きたら、雨はおさまっていました。
時折、強い風が吹くものの・・・
ウチの周りでは大きな被害は無く、大きな影響を思って早くから休校を決めた次女の高校など「行けたんじゃね?」という感じもします。

画像

さっそく、市の文化財の担当から、枝垂れ桜の様子を聞く電話が入りました。
異常なし。
いつも心配はするのですが、案外、強い風にも揺れていないのです。
近くのシュロの木や銀杏の木のほうが倒れそうな感じで揺れていました。

画像

こ〜んな風情ならいいのですが・・・・

画像

実はこ〜んな塩梅。踏むと大変!ウ○コ臭いで〜す。
実は、結構近くに・・・県だったか「天然記念物」の「大銀杏」が境内にある寺があります。

そこは、今現在、どんな状況なのか?・・・見たいような、見たくないような・・・

画像

テレビでは、何としても大きな被害があった、ということにしたいのか?・・・というようなニュアンスの「報道」が目立ちますが・・・

ホントに重大だったトコだけに集中してもらいたいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過! 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる