倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップ サイクルロードレース2013

<<   作成日時 : 2013/10/20 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝から雨の予報は的中して、小雨の中を出発。
午前中は70%、確か午後は50%で、弱くなってくるのか?・・・という判断は・・・甘かった!

画像

いやいや、大雨、ですよ。参ったですよ。
・・・もっとも、もっと参っているのは選手でしょうか?
この雨中の観戦でも、沢山の人が来ていて、特に、お馴染みの古賀志山林道頂上には、特に沢山の人がいて、また、雨にも負けずの応援が実に力強く行なわれておりました。

画像

力尽きる寸前の走り、というのでしょうか・・・この極めて悪い環境の中での選手の走りに感動せずにはおられません。

画像

とにかく、力強く、特に、林道の走りを、選手の息づかいも分かる程に近い距離で見ることができるのが、このレースの魅力。

画像

とにかく、この、悪条件! 雨のレースも何度かありましたが、最初から最後まで、これだけの雨降り、というのは、かつて無いと思います。

画像

レース後半、特に、最後の数周の盛り上がるところで、雨の降りも強くなってきます。
ニコンD7100のAFも合いにくくなってきうます。

画像

集団から離れても、なお、走り続ける選手の気持ち!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この土砂降りの中、険しい山道のカーブを攻めるだけに選手の安全を祈っていました。
下手すりゃ転落ですから。
事故はなかったようで安心しています。
つる
2013/10/20 20:16
特に、頂上を過ぎた下りは、転倒者が出ると思っていましたが・・・
きっと、台風の落ち葉など、キレイにきてくれたんだと思います。
川のように雨水が流れるところもあったので、ホント、心配でした。
それにしても、選手はスゴイ!
三日ボーズ
2013/10/20 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンカップ サイクルロードレース2013 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる