倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・街の断片(33)東京・アキバ(その2)

<<   作成日時 : 2015/09/02 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おっ、これは懐かしいぞ〜〜! もうやってないんだろうな〜。やってたら見てみたい〜。

画像

裏道には、こういう「元祖アキバ」的光景も、まだまだある。

画像

でも、油断してると、やっぱりこういうのがある〜。

画像

「ドラッグ」って・・・思いっきりヤバイ感じやん〜。

画像



画像

あたりまえだけれど、カップルもいる。でも、ちょっと異質な感じがするのは、やっぱり、街が病んでるから? (^^)

画像

何が何だかワカランぞ〜、もう〜〜〜

画像

ゴミ・・・か・・・(-_-)

画像

こういう地味なところで、地味に、地味な物を探す外人さんもいるのね〜〜。

画像

大阪・日本橋にもあるんかな〜?

画像

・・・多国籍!!

画像

Fool Japanは、堪能できましたか〜?

画像

1回だけ、行ってみっかな〜(^^;)

画像

これも厳然としたオタクの世界。
・・・というか、これが、アキバ・オタクの原点。

パソコンのパーツを欲するパソコン・オタク→パソコン・ゲーム→アニメ・・・というような図式で進化?増殖していったのだ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・街の断片(33)東京・アキバ(その2) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる