倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 智積 in 〜〜(その5)

<<   作成日時 : 2015/11/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像

折角新しくなった幕ですから、色んな感じを撮ってみます。

画像

こ〜〜んな風にも、ね。

画像

幼稚園か保育園のお散歩?

画像

紅葉は、部分的にはこんな感じ。

画像

明日は新能化さまの晋山式、という時に行ったので、山内あちこちでその準備ちう。

画像

当然ながら、院生の皆さんは、準備の最有力機動部隊。

画像

そうか・・・彼らは、二人の能化様に仕えてたんだ・・・羨ましいことだな〜、と思う。

画像

「どっちが良い?」とか聞いてみたいケド・・・聞いても書けない(^^)/

画像


画像

ピーカンの時は、庭の写真は、ダメ・・・だね。
そういえば、若い中国人のグループ、6〜7人が来ていたけれど、書院の「偉い人の部屋」に入って「一段高い畳」の上に座って写真撮ってた。
そういうとこは平民は入れない座れないってのは、元はアンタんトコの文化ぢゃなかったっけ?

画像

足下を見れば紅葉の影、これもまた良いかな良いかな。

画像

善い哉、善い哉・・・。

画像

白壁に木の枝の影。これも障壁画のよう。善い哉、善い哉・・・。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
智積 in 〜〜(その5) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる