倫敦巴里

アクセスカウンタ

zoom RSS 【街の断片】・・・新宿、(その2)

<<   作成日時 : 2016/01/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんで「新宿、」って「、」があるかって?・・・「藤岡弘、」さんの「仮面ライダー1号」復活!!・・・に驚いたからサ。
(^_^)v

画像

その昔、結婚前、地元雑誌を手伝っていた頃・・・

アラーキー、こと、荒木経惟大先生の写真に憧れて、新宿辺りをウロウロしていたことがあったですが・・・
そのへんのことは、随分前に「恥ずかしい写真」という記事に書いたです。

正に「猥雑」。「猥」と「雑」な街。

昔は、アラーキーに成りたくて、突撃したですが、今はもう、そういう痴力も、男の気持ちもございません〜。

画像

見上げれば、ゴジラ・・・。
いつの間にか「コマ劇場」は、ホテルに成っていた。

この辺は「俺たちの旅」を見て懐かしむしかないか・・・

画像

恐らく、ここの賑わいが生まれたころからあるのか?と思われる古びた建物はまだあり、何とも異様な景色を生んでいた。
そういえば、この隣に神社がアリ、その前に、若くて良い娘がいると評判だったヘルスのお店が、名前を変えずにまだあった。
興味はありつつも、潜入できず仕舞い。

画像

痴力・精力が尽きつつある男は・・遂に「こういう物は何とも思わん」・・・という境地にたどり着いたのだった〜。
アラーキーは、そういう感じだったんじゃないか?・・・と、今になって思う。
本当に風俗に漬かっていたら、ああいう写真は撮れなかったんじゃなかろうか?

画像

前をベッタリとくっついて歩いている男女がいた。見れば、いい歳。

そのくっつき方は異常なほどで、よく聞くと、話しているのは中国語のようだった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【街の断片】・・・新宿、(その2) 倫敦巴里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる