アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
E-PL6、買い戻す
E-PL6、買い戻す また、無駄遣い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 00:00
大人になれない成人式
大人になれない成人式 成人式のDQN・・・なんだそうな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 00:00
2199→→2202
2199→→2202 25日、法事を終えて、すかさず、MOVIXへ。 「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」を見に行く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 00:00
メモリーカードの整理
メモリーカードの整理 前に1度、2度と書いたですが、なにせ、無精なもので・・・ 油断してると、すぐにこぉ〜〜んなふうになっちゃうわけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 00:00
欲すい〜〜
欲すい〜〜 凄いぞ、シグマ! これは欲しいぞ、シグマ。 待ってろ、シグマ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 00:00
スパムめ〜〜〜
スパムめ〜〜〜 突然、こんなメッセージが現れてきて、アップルIDのパスワード変更せざるを得なくなってしまったではないか!・・・愚か者め〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/23 00:00
高感度テスト
高感度テスト とりあえず、手持ちのカメラ4台で、高感度テストをやってみました。 いずれも「高感度ノイズ低減処理」は「ふつう」で撮っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/22 00:00
ヤフオク、完敗の記
ヤフオク、完敗の記 先日、いつもチェックしている「ヤフオク」の「声明」のカテゴリ−に、興味あるものがありました。 声明に関する理論書の写本がまとまって出ていたのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 00:00
フルサイズセンサーってどうよ?
フルサイズセンサーってどうよ? 先頃買ったニコンD750と、D7200、オリンパスE-M5MarkU、フジX-T2で撮り較べてみました。 データが大きく、ちょっと重い感じですが、そのままの比較です。興味ある方はどうぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 00:00
Nikon D750になった。・・・てへペロ (^_^;)
Nikon D750になった。・・・てへペロ (^_^;) 奈良に向かう前に、送金して、帰ったら「箱」が届いていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 00:00
そりゃ、もう、いちおう本山にも・・・
そりゃ、もう、いちおう本山にも・・・ ・・・そりゃあ行きますわな。あちこち行って、本山に行かぬ訳にはいきますまい。 今回は、2泊できたので、本山の朝勤行に2度行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 00:00
法隆寺、涅槃会へ・・・
法隆寺、涅槃会へ・・・ 南都、なんと、ワタクシ、法隆寺は初めてでございました。 58のボーズが、イカンことであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 00:00
興福寺「涅槃会」へ・・・
興福寺「涅槃会」へ・・・ 2月15日涅槃会は、大雪の高野山に行きたかったのですが、取材としては終了、という感じでありました。 今年は南都に向かい、かねてより聴聞したかった法会に赴きましたです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 19:25
西本願寺で歴史と対面する・・・
西本願寺で歴史と対面する・・・ このドラマチックな写真に「他意」はござんせん〜。ただ、最近、彩雲の写真に凝ってるだけです。(^_-) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 23:59
知恩院へ・・・
知恩院へ・・・ 「なむちゃん」に迎えられて・・・知恩院へ。 ・・・って、おい「走るんかい?!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 23:58
倫敦巴里、再び!
倫敦巴里、再び! このブログのタイトル「倫敦巴里(ろんどんぱり)」は、実は、かつて和田誠さんが『話の特集』という雑誌に連載していたものをまとめた本のタイトルでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 00:00
また、グダグダと・・・
また、グダグダと・・・ オリンパスE-M1MarkUの20万超に驚いたら、パナソニックGH5も、20万超。あ〜〜あ、ですよ。 お手軽マイクロフォーサーズ、という感じじゃね〜よ〜になっちまったですな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/11 00:00
富士フイルム本社へ・・・
富士フイルム本社へ・・・ X-T2のセンサーにゴミが付いたようなので、新しいブロアを買って、強く吹いたら、水が出てきて、センサーに付いたですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/10 00:00
ICレコーダー較べ
ICレコーダー較べ 小学生の頃からの録音機好きですが・・・ 今回、色々、比較してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/09 11:19
な〜んもせん新幹線
な〜んもせん新幹線 また、お役目の間隙を縫って上洛なむ。 目的は、醍醐寺で行なわれた「涅槃会の会」の法要。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 23:37
奈良からヤマトへ・・・
奈良からヤマトへ・・・ 先日に続いて、奈良の薬師寺の法話会。 「花会式」について。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/06 23:59
心の保養、目の保養、カメラにも保養?
心の保養、目の保養、カメラにも保養? 2年前だったか、発作的に参加した「エヴァンゲリオンレーシング・レースクイーン撮影会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 22:18
東京で、薬師寺法話会
東京で、薬師寺法話会 奈良の薬師寺の「花会式(はなえしき)」。行ってみたいと思いつつ、なかなか、足を運べませぬ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 23:59
鬼になる〜〜
鬼になる〜〜 今年も、宇都宮仏教会関係の保育園で、鬼になってきたです。 ホントは、メンツは足りてるので、写真を撮ってネタにしようと思って行ったのでありますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 20:06
あーーーーーーーーーーーーッ!!
あーーーーーーーーーーーーッ!! 昨日、夕方近く、犬の散歩に出ようとして空を見れば、若干の「彩雲」が。 ・・・で、慌てて、カメラを取りに戻って、再び散歩。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 10:56
それぞれ、の、移動時間・・・
それぞれ、の、移動時間・・・ 一般的な帰社時間には、まだ早い時間・・・ ちょっと早いお帰りですね・・・のお父さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/01 00:00

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

倫敦巴里 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる