アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「街の断片」のブログ記事

みんなの「街の断片」ブログ

タイトル 日 時
kawasaki大師へ・・・
 kawasaki大師へ・・・ ・・・と、その前に、川崎の駅前。 実は、川崎大師に行ったのだが、目指す法要の時間が違っていて、駅前に戻っての時間つぶし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 00:41
【街の断片】・・・昼間の路地
【街の断片】・・・昼間の路地 先日、東京・小岩の駅に降りるや、駅前の路地が気になって、入って行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/11 10:15
【街の断片】・・・大阪・なんば(その2)
【街の断片】・・・大阪・なんば(その2) ひときわ惹かれた看板。時間があったら、ちょっと「探検」してみたい、と思ったりして・・・(^_^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 00:00
【街の断片】・・・大阪・なんば(その1)
【街の断片】・・・大阪・なんば(その1) 声明公演があったのが、日本橋。 帰りは、僅かな時間しかなく、千日前から、難波に歩く道すがら、フジフイルムX70で、撮る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 00:00
【街の断片】・・・新宿、(その2)
【街の断片】・・・新宿、(その2) なんで「新宿、」って「、」があるかって?・・・「藤岡弘、」さんの「仮面ライダー1号」復活!!・・・に驚いたからサ。 (^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 00:00
【街の断片】・・・新宿、
【街の断片】・・・新宿、 小雨降る新宿西口から高層ビルを見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 21:28
新・街の断片(35)東京・新橋(その2)
新・街の断片(35)東京・新橋(その2) ♪「止まれ」っと言われてもぉ〜〜♬ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 00:00
新・街の断片(34)東京・新橋
新・街の断片(34)東京・新橋 新橋は今、スクラップ&ビルドの真っ最中。ドンドン壊し、ドンドン造る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/29 22:13
新・街の断片(33)東京・アキバ(その2)
新・街の断片(33)東京・アキバ(その2) おっ、これは懐かしいぞ〜〜! もうやってないんだろうな〜。やってたら見てみたい〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/02 00:00
新・街の断片(32)東京・アキバ
新・街の断片(32)東京・アキバ 渋谷を出ようとしたら、架線寸断(火災だった)で山手線停止。 ・・・なので、地下鉄で神保町へ行って本を見て、水道橋へ歩いて、秋葉原へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 00:00
新・街の断片(31)東京・渋谷(その4)
新・街の断片(31)東京・渋谷(その4) 何やら、知り得ないところで、知り得ない者共が蠢いている、という感じがしたりもする、渋谷。 いや、新宿も、池袋も、そんな感じがする、か。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 00:00
新・街の断片(30)・・・東京・渋谷(その3)
新・街の断片(30)・・・東京・渋谷(その3) どこにもある感じのエロスポットだけれど、渋谷の街には、ありそうで少ない感じがした。 昔はもっとあったように思う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 00:00
新・街の断片(29)東京・渋谷(その2)
新・街の断片(29)東京・渋谷(その2) 実は、渋谷という街は、あまり馴染みが無い街だったなぁ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 00:00
新・街の断片(28)東京・渋谷
新・街の断片(28)東京・渋谷 久し振りに、東京は渋谷に行く用事がありましたので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/28 00:00
新・街の断片(27)川崎大師
新・街の断片(27)川崎大師 今年、川崎大師は「吉例10年目毎の大開帳奉修・赤札授与」でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 00:00
京都でワシも考えた(その1)滅びの街
京都でワシも考えた(その1)滅びの街 サラリーマンを終え、京都に、再び行くようになった頃・・・ まだ、地元求人誌の取材の延長で、マミヤ6というカメラを持って街を撮っていた頃・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/29 12:00
新・街の断片(26)東京・新橋(4)
新・街の断片(26)東京・新橋(4) 「ポルノ映画」・・・これも「昭和」の香り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/22 00:00
新・街の断片(25)東京・新橋(3)
新・街の断片(25)東京・新橋(3) 新橋と言えば、これ。レンガのガード。 「♪汽笛一声新橋を〜♪」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/21 00:03
新・街の断片(24)東京・新橋(2)
新・街の断片(24)東京・新橋(2) 新橋・・・サラリーマンのお父さんの街、という感じがします。 当然、女性も沢山働いているわけですが・・・なんだか、お父さんの街、という感じがします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 00:00
新・街の断片(23)東京・新橋(1)
新・街の断片(23)東京・新橋(1) もう随分前だけれど、新橋駅前に「競輪の場外車券場反対!」の張り紙がイッパイあったけれど・・ 結局、できちゃって・・・何か、変わった、か、な? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 00:00
新・街の断片(22)晴れた日(2)
新・街の断片(22)晴れた日(2) そうえいば。この「晴れた日」というテーマの写真は「街の断片」とは違ったものだったのでした。 「街の断片」は、写真にコメントを付けるもので、撮るときに、コメントを付けられるような問題意識を持って撮る、というのが前提。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 00:00
新・街の断片(21)晴れた日
新・街の断片(21)晴れた日 晴れた日は、マミヤ7Uに43mmを着けて、街のスナップ。 とにかく「青空」がテーマ。 それも、マミヤの43mmと富士フイルムのベルビアとで、成層圏のような色になった青空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 17:56
新・街の断片(20)大阪・ミナミ
新・街の断片(20)大阪・ミナミ これは、大阪・梅田駅だったか・・・この駅、初めて降りましたが、まったくワカランです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/18 00:00
新・街の断片(19)京都・祇園あたり
新・街の断片(19)京都・祇園あたり 京都の祇園は、我が智積院がある七条から、東山通りを北へ上って、八坂神社で四条。 そこからちょっと上って、浄土宗総本山知恩院の「門前」が祇園でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/06/17 00:00
新・街の断片(18)京都・妙心寺
新・街の断片(18)京都・妙心寺 京都、臨済宗妙心寺派、大本山、妙心寺。大快晴で、嬉しくなってしまいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 16:33
新・街の断片(17)東京・広尾あたり
新・街の断片(17)東京・広尾あたり 古賀絵里子さんの写真展が開かれているギャラリーは、東京の広尾にありました。 日比谷線・広尾の案内板には「○○大使館」という文字が沢山あります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 23:40
新・街の断片(16)新橋のオネイサン(その2)
新・街の断片(16)新橋のオネイサン(その2) そうだ!ゆずるな!頑張れ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 17:20
新・街の断片(15)新橋のオネイサン(その1)
新・街の断片(15)新橋のオネイサン(その1) 真言宗智山派総本山智積院・東京別院真福寺内・智山伝法院の今期の講座の最終回の受講に行ってきますた。 毎度お馴染み、新橋の街です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 00:00
新・街の断片(14)上野 ─その5─
新・街の断片(14)上野 ─その5─ あれ?上野駅ってこんなだった? 中身をリニューアルした時に、外見もいじった? 東京駅と比較しちゃ行けないのかも知れないが、ちょっとインパクトがなさ過ぎ、の感あり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 00:00
新・街の断片(13)上野 ─その4─
新・街の断片(13)上野 ─その4─ お酒を飲まなくなってしまったので、こういう所を飲み歩くというのがワカランのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 00:00
新・街の断片(12)上野 ─その3─
新・街の断片(12)上野 ─その3─ 上野・不忍池。ここの風景も変わらないか、と思いきや、なんなんだ?向こうの高層ビルは?! 滋賀の琵琶湖を模して造ったといわれる不忍池。・・・そういえば、ここの蓮が咲いている時に来たことがない、ということに気がついた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 00:00
新・街の断片(11)上野 ─その2─
新・街の断片(11)上野 ─その2─ 修学旅行のシーズンには早いようなきもするが、これは修学旅行だと思う。 だとすれば、東北方面からだろうか? いや、関西方面からだろうか? 何だか、純朴そうな中学生、という感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 00:48
新・街の断片(10)上野 ─その1─
新・街の断片(10)上野 ─その1─ 2013年3月16日のダイヤ改正からは宇都宮 - 盛岡間の最高速度を320km/hへ引き上げられるという「はやぶさ」に乗って、最短2時間59分で青森から来られるようになってしまう。 3時間を1分切る、というトコロがスゴイ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/14 22:31
新・街の断片(9)神田・神保町界隈
新・街の断片(9)神田・神保町界隈 東京、神田は神保町。わが大正大学からは地下鉄・都営三田線で1本。 「神保町」で降りると、神保町の交差点にです。 学生時代、暇ができるとよく行っていました。 ・・・とりあえず向かうのは芳賀書店だったりして・・・(^o^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/13 20:34
新・街の断片(8)大阪(その2)
新・街の断片(8)大阪(その2) 高野山から大阪・難波に戻って、寝たものの、やっぱり夜中近くに起きてしまって、やっぱり背中が固まっている!と感じで、こりゃ、やっぱりマッサージか?・・という感じになって、10時過ぎに、夜の街に繰り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 00:00
新・街の断片(7)大阪(その1)
新・街の断片(7)大阪(その1) 高野山への足がかりは、大阪・南海電車・難波駅でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 15:49
新・街の断片(6)渋谷(3)
新・街の断片(6)渋谷(3) しつこく「渋谷」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 00:00
新・街の断片(5)渋谷(2)
新・街の断片(5)渋谷(2) 道玄坂を横道に入るとホテルが建ち並ぶ円山町だったかな・・と思って歩くと・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/25 12:26
新・街の断片(4)渋谷
新・街の断片(4)渋谷 ホントに、久し振りに渋谷を歩きました。 ハチ公前出口の反対側、渋谷警察のある方へは、以前、バンナイズに行く時に歩くことはありましたが、いわゆる「渋谷!」という感じのハチ公前には、歩く用事もありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 00:18
新・街の断片(3)働くお父さんの街・・・新橋
新・街の断片(3)働くお父さんの街・・・新橋 我が真言宗智山派総本山智積院の東京別院・真福寺に行くのに、新橋駅で降りるのですが・・・ この新橋という街の雰囲気がとても好きなんですねぇ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/20 00:26
新・街の断片(2)
新・街の断片(2) オリンパス・ペン E-PL3 の粗粒子・高コントラスト風に撮れる「ラフモノクローム」というアートフィルターで街を撮り始めました。 これで居合抜きのように、カメラを構えるやいなやシャッターを押す、ということをやっていて、ホントに「気分は森山大道」・・・です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/19 11:25
新・街の断片(1)
新・街の断片(1) ・・・とかいうタイトルを付けて、続けるのかどうかは、分かりませんが・・・とりあえず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 21:48
街の断片(51)朝刊
街の断片(51)朝刊 今なら、例えば「Yahoo!」のトップページにあるニュースの項目を見て「今」のニュースを知る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 18:14
街の断片(50)昼休み
街の断片(50)昼休み 新橋にある、もとは小学校か何かだった所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 09:10
街の断片(49)靴磨き
街の断片(49)靴磨き 「靴磨き」というと、美空ひばりを連想するが、何だったのか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/08 19:31
街の断片(48)トルコ風呂
街の断片(48)トルコ風呂 どこの街にも風俗店が集まる一角というものがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/04 00:29
街の断片(47)巣鴨地蔵通り
街の断片(47)巣鴨地蔵通り 私が行っていた大正大学のすぐ南に、お婆ちゃんの原宿と呼ばれる「地蔵通り商店街」がある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 00:18
街の断片(46)ヨドバシ増殖
街の断片(46)ヨドバシ増殖 新宿西口、淀橋浄水場跡地近くにできたヨドバシカメラ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 22:11
街の断片(45)自動車ショー
街の断片(45)自動車ショー 地元マツダの展示即売会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 16:54
街の断片(44)ようこそアキバへ
街の断片(44)ようこそアキバへ 多分、バブルの頃だったと思える写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 16:39
街の断片(43)路地裏の姫
路地裏に、ひっそりと、しかし艶っぽく微笑む姫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:51
街の断片(42)秋葉原
秋葉原が大きく変貌し始める頃の写真。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 16:00
街の断片(41)・・・廃品
昔は、こんな風に、粗大ゴミとして、テレビなんかも道路脇のゴミ置き場に置かれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 00:18
街の断片(40)・・・撮影会
忘れた訳ではなかった・・・「街の断片シリーズ」 これも古い写真・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 00:00
街の断片(39)修学旅行
最近の修学旅行は、どこもグループ行動のようで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 15:01
街の断片(38)ミラーマン
ある田舎の、とある路地裏に、ミラーマンが倒れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 09:22
街の断片(37)夜間工事
車の通りがほとんど無くなった駅前大通り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 22:17
街の断片(36)占い
人混みの片隅に座って手相を見る人がいたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 08:33
街の断片(35)昼下がりの妄想
こういう看板を見て、いつでも反応できるのが男の子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 10:47
街の断片(34)落ちる
犬の散歩をしていたら、ご覧の案配で、慌ててカメラを取りに帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 01:04
街の断片(33)自由人
ホームレスなのか、ただの変わったおじさんなのか・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 08:58
街の断片(32)路上キス
周りが見えないのか、見せびらかしたいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 19:11
街の断片(31)托鉢
禅宗のボーサンには付き物の托鉢。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 20:55
街の断片(30)事故
ひとりの若者の命が、ここで散った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 08:26
街の断片(29)粗大ゴミ
これは結構古い写真である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 00:19
街の断片(28)カップル
そういえば、以前「カップル」を撮ろうと思ったことがあったので、結構沢山カップルの写真がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 20:46
街の断片(27)地域振興券
かつて「地域振興券」という天下の愚策があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 08:06
街の断片(26)中古カメラ店
こういうカメラ店のウィンドウには、思わず立ち止まってしまう男子は多いと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 22:23
街の断片(25)毎朝のお参り
毎日、毎日、朝6時に開門するお寺にお参りする方たちがいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 20:47
街の断片(24)消える雑木林
街の中に残っていた雑木林が、またひとつ消えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 09:35
街の断片(23)連れ込み
私は知らないが「連れ込み旅館」と呼ばれるものがあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 11:06
街の断片(22)駐車違反
駐車違反の取り締まりのチェック部分が民間委託になって、事務的になったのは良かったのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 00:07
街の断片(21)立ち小便
男の特権とは、即ち「立ち小便」なり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 07:45
街の断片(20)のぞき部屋
恥ずかしい写真である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 20:54
街の断片(19)銭湯
こういう建物がドンドン消えてゆく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 00:13
街の断片(18)栄枯盛衰
大宮駅東口の歓楽街の路地裏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 00:36
街の断片(17)チアガール
これはソープランド・・だわね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 22:56
街の断片(16)喫煙スペース
タバコを吸わないから分からないが・・・いや、分からなくもないが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 16:01
街の断片(15)廃屋
いつから住んでいないのだろう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 00:21
街の断片(14)駐車禁止
どんなオシャレなビルでも、オシャレを売る店でも、コレじゃあ台無しである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/07 08:00
街の断片(13)信号待ち
信号待ちをする2・3分の間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 18:03
街の断片(12)空き地
例えば、藤子不二雄のマンガや、赤塚不二夫のマンガなど見ていると、子供たちの遊び場として「土管がある空き地」が出てくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 08:17
街の断片(11)赤ちゃん
私は自宅で「産婆さん」の手で生まれたらしいが、5歳下の妹は、未熟児だったこともあって、産院の保育器の中にいるのを見た記憶がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 15:59
街の断片(10)二段階右折
ある日、私は偶然にも、偉大なる悪法の遺跡を発見した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 20:06
街の断片(9)待ち人
クリスマスの夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 00:00
街の断片(8)お面
お祭りといえば、お面のお店。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 13:22
街の断片(7)後ろ姿
女性の方には申し訳ないが、男の視線。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 23:46
街の断片(6)売ビル
街に良くある、おそらく無許可のゲリラ的広告。 ・・・でも、見てビックリ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/28 11:32
街の断片(5)記念写真
日本人ってのは、何が何でも、兎にも角にも、いつでもどこでも・・・ 何かあれば「記念写真」である。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/28 00:55
街の断片(4)ミニスカート
随分以前の写真で、ファションが古いかも知れない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 08:28
街の断片(3)残された家
時は流れ、街は変わる。 部分的に、あるいは急激に、変化を続け、 フト、気づくと、街は大きく変わってしまっている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 07:49
街の断片(2)欲望の路地裏
お遊び所の昼は、独特な侘びしさが漂う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/23 13:37
街の断片(1)クリスマス
写真は、とっても季節外れ。 いつだったか忘れてしまった年末の新宿。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 08:38

トップへ | みんなの「街の断片」ブログ

倫敦巴里 街の断片のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる