久々・・バイク!

画像

5月5日、こどもの日は、子供に戻る日(^^)////・・・ということで、久々にバイクを持ち出し、エンジンかければ、そこは、さすがホンダ!という訳で、バッチリかかりまする。

思い返せば、去年もこの時期にバイクの虫が騒ぎ出したのでした~。

・・・んで、ガソリン入れて、近くの河原へ。

良い光、良い風、良い空気・・・の中を・・・アクセル全開!とはいかなかったですが、良い感じが「戻って」きました。

画像

初めて買ったトレール車が、いまだ現役!ということが「有り難いこと」だと思います。
ホント「さすがホンダ」ですよ。

5回くらいのキックでかかったッス。「バッテリーレス」もありがたし!

ホントは、シートはブルーでトリコロールカラーなんですが、ボロボロになったのを替えようと思ったら、ブルーは在庫が無くて、結果、一代後の機種になっちゃった感じであります。

何年か前に12万位だったか、つぎ込んで直したですが・・・まだまだ、バリバリでんなぁ~(^^)/

このバイクは、林道暴走族だった頃は、林道を走り回り、宇都宮にモトクロス場があったときにはソコも走ったし、エンデューロレースもやったバイクです。

これに乗ると、その時の気持ちを思い出して、その時の自分に戻れる気がします。
これが、いい!!

画像

さすがに、河原のフラットダートでも60km/hを出すのが、今は限界。

慣れて70km/hが出せるようになりますや否や?(^o^)

でもな・・・ダートの林道も無くなってきたっす(-_-)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック